スタディーBLOG

大矢知校

12/18(日)にスタディー大矢知校にて入塾及び冬期講習説明会を開催します!

 

12月18日(日)10:00~16:00で、スタディー大矢知校において入塾及び冬期講習の説明会を実施します。

 

弊塾の冬期講習の概要としては、

☆小学1~5年生は、2学期で学習した内容を総復習し、新学年までに必ず身に着けておきたい知識を再確認します。

☆まもなく中学生となる小学6年生はこの冬期講習から小学校6年間の総復習を行い、中学生への準備を開始します。入学後、中学校の早い授業ペースに戸惑うことのないよう、今のうちから準備をスタートします。

☆中学1・2年生は2学期の総復習を徹底的に行い、最も重要な3学期の学年末テストに備えます。

☆中学3年生は最後の追い込みに入ります。確実に押さえておきたい知識や取りこぼしの許されない問題の最終確認を行い、県立高校後期試験の過去問を実際に解いていきます。

 

12月24日(土)から始まる冬期講習の内容を聞いてみたい方も、

三学期からご入塾を検討の方も、話しだけでも聞いてみたい方も、資料だけをご希望の方も、
少しでもスタディー大矢知校に興味をお持ちの方はぜひお越しください。

個別でご相談に乗らせていただきます。

事前予約は不要ですので、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

 

なお、ご都合が合わない方や、まずは電話やメールで説明を聞いてみたいという方は、

059-366-0868にお電話いただくか、

こちらのメールフォームよりお問い合わせください。

 

よろしくお願い申し上げます。

スタディー大矢知校 樋口

一覧に戻る

お問い合わせは近くの教室へお気軽にどうぞ

まずは無料体験!

お問い合わせ時間 月~土曜日 15:00~22:00 

各校舎へのお問い合わせ