スタディーBLOG

お知らせ

新型コロナウイルス感染症への対応

保護者各位

                                                令和2年2月28日

新型コロナウイルス感染症への対応について

 

拝啓

平素よりスタディーグループの教育活動に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて報道にありますように、新型コロナウイルス感染症におきまして、感染経路の分からないケースが報告されており、今後の流行の可能性について懸念されている状況です。

2月27日、安部首相より公立小中高の休校要請が表明されました。それを受け、各自治体において休校措置等の実施が予定されております。

スタディーグループでは、今回の状況を踏まえまして、以下のようなスケジュールにて対応します。ご家庭におきましても、お子さまの日々の健康管理に十分ご留意いただきますと共に、ご協力とご理解を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、急遽感染が拡大した場合には、発生地域の各教室は、保健部局等公的機関からの要請に従い、休校を含む必要な措置をとることがあります。ご了承ください。

                                                 敬具

                         記

3月4日(水)まで : 通常どおり授業を行います。

 3月5日(木)以降 : 状況等を踏まえて3月3日(火)に決定いたします。

                  ※決定事項はメール配信およびホームページに掲載します

     ※現中学3年生は入試直前期のため、入試日前日まで各校の授業日程において実施します。

スタディーグループ

代表 清水秀樹

一覧に戻る

お問い合わせは近くの教室へお気軽にどうぞ

まずは無料体験!

お問い合わせ時間 月~土曜日 15:00~22:00 

各校舎へのお問い合わせ